人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおもちゃ

お店で何気なしに目にしたおもちゃ「ふ~ん、音がしないけど犬には聞こえる笛が入っている???」気になり、ちょっと鳴らしてみたら、店員さんに媚を売ってなでなでしてもらっていたごんが、棚の上のそのおもちゃを見上げながら目をランランとさせて私の横にピタッとマーク。
「お、そのリアクションいいや~ん。やっぱ、聞こえたんか、この音?これ、ほしい?」
「うん、うん、なんじゃその音!?興味あるあるぅ、そのへんてこりんと遊びたい!!」
とごんがいったかどうかはさておきとりあえず私的には、ごんのリアクションが素直にその私らには聞こえない(正確にはスースー、ならない笛のような音は聞こえる)音に反応したようだったので、買ってみた。
新しいおもちゃ_b0114688_23151659.jpg

えへへ、おいらのだぞ!!とられんように押さえとくもんね~!
新しいおもちゃ_b0114688_23153926.jpg

おりゃ~!!
新しいおもちゃ_b0114688_2316321.jpg

なんか、ひとりで飽きもせず転げまわってます。めっちゃ楽しそうやね~♪

新しいおもちゃ_b0114688_23181630.jpg

一緒に買ったおやつ見る目は冷静やんか・・・
by mototogon | 2007-08-03 23:26 | 生活
<< 亀とごん むきっ >>