すっきり

友ちゃんに作ってもらったクッキーとパンに釘付けのごんちん。
b0114688_16104480.jpg

早くほしいのでのけぞりぎみで私を見つめる。
b0114688_16104444.jpg



セールで新しいパイルのアンタイシャツ購入。夏は濡らせてきせるこのての服がごんのお決まり。
b0114688_16104428.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-08-11 16:10 | 生活

涼しかったよ

b0114688_23571853.jpg

ごんです。
昨日は浜に連れてってもらったよ。風があってとっても気持ちよかったよ。
縦にベロりんちょもできるんだよ。
[PR]
# by mototogon | 2009-07-24 23:57

テント

b0114688_15553672.jpg

b0114688_15553669.jpg

地べたに張り付いた準備された?テントに吠えまくり。相変わらずびびりんちょなごんさん。
びびりんちょを克服するにはブツをチェック。
b0114688_15553735.jpg



走んの好きやぁ~
b0114688_1555379.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-07-21 15:55 | お散歩

ふたりで

ごんとふたりでのんびりと公園を散歩♪
はしれ~!!登りはきついな。
b0114688_14564865.jpg

下りもきついな。
b0114688_14575856.jpg
b0114688_14581716.jpg


きれいに花も咲いてるね
b0114688_14585579.jpg
b0114688_14592394.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-07-11 15:01 | お散歩

飽きる

ご)今日は遊んだるよ~
キラキラのおめめ♪
b0114688_1511241.jpg

しかし5分と持たずこのボールのもってこい遊びは終了・・・

ご)やっぱ噛み噛み棒やろ~
b0114688_1523349.jpg
b0114688_153188.jpg


も)ご・ん・ちゃ~ん
b0114688_1545650.jpg

ご)・・・・・
最後はもう振り向いてもくれない・・・
耳だけは反応してる・・・確実に聞こえてるくせにぃ~
[PR]
# by mototogon | 2009-07-08 15:05 | 生活

態度に出ます!

ごんです。
motoがオイラをおいて妹と別部屋に行くのが気に入りませんな。
こら、戻ってこ~い!!

ということでごんの妹のねんねタイムに私はごんさんと戯れる。
といっても実際にふたりになると微妙な距離でごんさんくっついてくれません(泣)
いじけとるね、ごん。
その斜めからの首かしげ加減・・・
b0114688_959087.jpg

その見上げる目・・・
b0114688_9591890.jpg


ご)ん?おやつですか!?はい、くだしゃ~い♪
b0114688_9595431.jpg


ご)moto遊んでやるよ、噛み棒持って近こうよれっ♪
b0114688_1001221.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-06-30 10:09 | 生活

超興奮

赤ちゃんに興奮してジャンプ、ジャンプ、ジャーンプ。はい、なだめるのに必死で証拠画像なし・・・

ということでベロりんちょなごんちんと遊ぶ。
b0114688_911588.jpg


はい、伏せてちょいとクールダウン
b0114688_92791.jpg


ベロりんちょからぺロくらいに(笑)
b0114688_934827.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-06-22 09:04 | 生活

念願のさんぽ

結局しばらくごんさん実家でお世話になることになり、私はあかんぼと自宅に戻った。
一日千秋の思いで暮らし、ようやくこの日一週間ぶりの再会を実現した。
ごん、ごん、ご~ん053.gif

もう妊婦じゃないから私も一緒に走れるもんね~。
ごん~、行くよ♪ 
ご)わ~い!!
b0114688_1027694.jpg


b0114688_10274664.jpg

のども渇くね。あ~、蒸し暑い。
b0114688_1028425.jpg


早くこの笑顔と一緒に暮らしたい・・・ごめんね、ごん
[PR]
# by mototogon | 2009-06-18 10:45 | 生活

1ヶ月

b0114688_15302277.jpg

b0114688_15302289.jpg

ごんです。オイラに妹ができて今日でちょうど1ヶ月たちましたぁ。
が、妹との絡みなし( ̄__ ̄)
motoも妹にかかりっきりでオイラとの絡みが少なすぎるぞ(`□´)
オイラはガマン、ガマンの良い子さんにしているのだぁ~☆
[PR]
# by mototogon | 2009-06-01 15:30 | 生活

ヤラレタ(ToT)

b0114688_16582168.jpg

私の退院前日、ごんさんマダニにやられ病院へ(泣)
飲み薬投与とフロントライン中。
ということでごんは妹とのご対面をまだ果たしておりません。私もごんちんとのベッタリの触れ合いができず寂しい。おニューのフェッチでご機嫌取り♪
[PR]
# by mototogon | 2009-05-18 16:58 | 病院

待機中

b0114688_21443199.jpg

ごんちんの妹(人間)が無事にこの世に誕生してくれました~♪
入院中の私に変わって家族がごんの様子を送ってくれて赤ちゃんとごんの姿に癒されてます ごんちん、もうすぐ帰るからあと少しいい子で待っててな!
[PR]
# by mototogon | 2009-05-04 21:44

サービス

b0114688_1547258.jpg

あ~かわいいヤツ♪
でも私の太ももの厚みはごんの首があがりすぎて疲れるらしく、このくっつかれるシアワセはすぐに終わってしまったぁ・・・
[PR]
# by mototogon | 2009-04-25 15:47 | 生活

ヨーグルト

ごんちんはヨーグルトの中でもダノンビオ(無糖)とよつばのプレーンが好き
b0114688_18502731.jpg
b0114688_18504685.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-04-23 18:52 | 生活

ご機嫌さん

久しぶりに浜へ。
おお~、その正しい姿勢で何かを見つめるキミ、忠実なわんこに見えるぅ~
b0114688_17523791.jpg



b0114688_17533534.jpg

オイラのこと呼んだかい?

b0114688_17543493.jpg

水おいち~♪
[PR]
# by mototogon | 2009-04-19 17:55 | お散歩

よい天気

b0114688_18474115.jpg

b0114688_18474189.jpg

お散歩して~、寝て~のごん。お天気な春って気持ちよくすごせてほんとよいなぁ♪
[PR]
# by mototogon | 2009-04-18 18:47

興味津々

それ何~!?
b0114688_2016309.jpg


クラブハリエの魚の形のチョコですよ。ありがと、Sさ~ん♪
いい子にしたらもらえるかも・・・と一緒に並んで記念撮影に応じるごん
b0114688_2017490.jpg


でも、ごんちん、君にチョコはダメですな
ご)チェ、ガックリ
b0114688_20202963.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-04-16 20:26 | 生活

いじける

今日はよっちゃんがケーキ買ってきてくれたよ。
b0114688_2133324.jpg

でもこれ、犬用じゃないからごんちんは食べられないね。
って人間様で盛り上がってたらば、ごんちんいじけちゃって~
テーブル下にいたのにいつの間にか、暗~い隣のお部屋に静かに移動して
プラスティックかごをガジガジしてたのでそれはダメ~って
ごんちんのカミカミ棒、木のフェッチにあわててチェンジさせました。

ご)持ってくれないとイヤなのだ
moto)はい、付き合うよ。機嫌直してちょ~だいね
b0114688_2154463.jpg

b0114688_216724.jpg
b0114688_2162418.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-04-14 21:19 | 生活

並べすぎ

b0114688_1136142.jpg

とっかえひっかえごんのオモチャ箱からぬいぐるみを出して来て、ちょいと遊んではほったらかし。六個も出してるや~ん、飽きっぽすぎぃ。しかし写しやすいようにか!?、オモチャ固めて置いてくれてるキミの配慮が心憎い(笑)
お片付けもできたらな~
[PR]
# by mototogon | 2009-04-14 11:36

春用ベッド

暑くなってきたし、ごんちんに春夏ベッドを新調♪
大きさもふかふか具合もごんちんのお気に召したようで、即ベッドに入ってグースカ、いびきかいて寝始めました。はい、何よりです。
b0114688_1343182.jpg

b0114688_2055868.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-04-12 13:04 | グッズ

朝と夕方

b0114688_12555599.jpg

b0114688_18284159.jpg

散歩先でいい顔してます 飼い主的には桜とごんを一緒に写したいけどほとんど桜はわからんね(^-^;
[PR]
# by mototogon | 2009-04-11 18:28 | お散歩

桜散歩

b0114688_11492172.jpg

b0114688_11492289.jpg

毎日桜を見ながらお散歩ができてる上天気の今週。昨日、今日は初夏並らしい。
夕方でもベロりんちょのごんちんは桜なんて見てないけどね
[PR]
# by mototogon | 2009-04-10 11:49

甘えんぼ

b0114688_14433270.jpg

おっきな膝小僧の上でご満悦のごんちん♪
くっついてくれるのはかわいくてうれしい・・・
しかし私は臨月の妊婦なのだ。
あぐらをかいた脚の上にうまくおさまっているごんちんだが、お、お、重い・・・

b0114688_14433274.jpg

上から見るとこんな感じ。お腹がごんに乗っている。
b0114688_14433259.jpg

脚がしびれてしまった~
[PR]
# by mototogon | 2009-04-06 14:43 | 生活

病院

b0114688_15261754.jpg

狂犬病注射とフィラリア検査と予防薬をもらいに動物病院へ。最近ごんさんお尻と頭におハゲさんができてしまっていたのと、異常な程フケがひどいので一応皮膚検査もしてもらいました。ついでにお耳の掃除もしてもらい、しめて諭吉さん二枚のサヨウナラ~
帰りは天気もよかったので、Mokumokuさんテラスでランチ。暑いくらいでごんさんもお水がぶ飲みな日でしたぁ
[PR]
# by mototogon | 2009-04-03 15:26 | 病院

くっつくのだ

b0114688_1950843.jpg

私の足に顔を乗せてストーブにあたるごん

b0114688_1950374.jpg

ふふふ、ブサイクだがカワユイ
[PR]
# by mototogon | 2009-03-13 19:53 | 生活

ねむねむ

b0114688_112333.jpg


b0114688_19493943.jpg

起こすなって(ムスっ)
[PR]
# by mototogon | 2009-03-09 21:23 | 生活

待ちぼうけ

b0114688_20215015.jpg

b0114688_20215045.jpg

早く散歩いこうや
[PR]
# by mototogon | 2009-03-07 20:21

あくび

ふぁぁ~っ
b0114688_21323120.jpg


ご)え、今の載せたの?いやん、はずかちいもん。
b0114688_21323172.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-03-06 21:32 | 生活

ムスッ

b0114688_16175641.jpg

ついつい可愛くてカシャカシャ写真撮ってたら、うるさいよってごんに無言の抗議されてます。
そんな迷惑そう、いえ、お怒りな顔しないでぇ。だって~、ごんちんが~、あまりにもかわいかったからぁ~。
[PR]
# by mototogon | 2009-03-01 20:17

走るぅ~

久しぶりに広い公園へ。
b0114688_20202392.jpg
b0114688_2020395.jpg
b0114688_20205247.jpg

キャ~、突進してきたぁ~
モモンガ!?
[PR]
# by mototogon | 2009-02-27 20:24 | お散歩

座り方

片足あぐら
(見にくいですが、左後ろ足だけ右後ろ足に乗せてます)
b0114688_2054431.jpg


ご)何見てんの?好きに座らしてくんない?
b0114688_20545245.jpg

[PR]
# by mototogon | 2009-02-25 20:58 | 生活