<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お泊まり

b0114688_1716578.jpg

b0114688_17165755.jpg

昨日からペットホテルに3年ぶりくらいにお泊まりとなったごんです。病院がやってる宿で、ここの先生や看護師さんが大好きなごんですし、昨夜もそそくさと振り向きもせず奥に行っちゃったごんではありますが…。大丈夫かなぁ〜。
お昼間はそんなことになるとは知らず楽しくお散歩。

今頃どうしてるかな~。いい子にしてるかな。不安になってないかな。
あと二日、ガンバレ、ごんくん!!
[PR]
by mototogon | 2010-04-30 17:16

久しぶりの晴れ間

b0114688_23193019.jpg

b0114688_23193090.jpg

b0114688_2319302.jpg

b0114688_23193077.jpg

b0114688_23193025.jpg

お久しぶりの安土。ソメイヨシノはもうほとんど散ってた。でも山桜がちょこっと残ってたよ。菜の花もきれいだった。
ごんちんと過ごせたらどんな景色もサイコ〜だぁ
[PR]
by mototogon | 2010-04-18 23:19

おニューベッド

b0114688_2122537.jpg

b0114688_2122580.jpg

ごんちん、妹に皆をとられたとイラついたのか?ベッドをひきちぎり中綿を出しまくり、その下にしいていたカーペットまでほじくり破壊。
ということで、新調。ま、お気に召したようでなにより。
[PR]
by mototogon | 2010-04-09 21:02