<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一緒にいるシアワセ

田舎道の散歩。一緒だとどこで何してても幸せだぁ
b0114688_22131594.jpg



カミカミしてるごんはもはや犬に見えず怪獣のようだがまたそれがカワイイ(親バカ)
b0114688_22131566.jpg

b0114688_22131558.jpg

フェッチのカミカミペースが以前よりスピードアップしてます(^-^;)1ヶ月弱で一本なくなる…まとめて三本買って大正解。ってもうまた買わなくっちゃ(T_T)
[PR]
by mototogon | 2009-10-23 22:13 | 生活

ちょい臭

b0114688_22175456.jpg

b0114688_22175428.jpg

b0114688_2217548.jpg

かわいい、かわいい私のごんちん、お兄ちゃんになったからって寂しい想いさせてごめんね
今日は二人っきりでゆっくりお散歩したね。
明日はごんちんの大好きな先生のとこでシャンプーだよっ
[PR]
by mototogon | 2009-10-20 22:17

張り切り屋さん

b0114688_23182682.jpg

b0114688_23182667.jpg

妹が泣くと、ごんもテンションアップで忙しい。
前回、ごんもカチコクなったねと思ったのはやはり気のせいだったみたい…(^-^;)
ご)オイラは一人っ子でよかったのだ
[PR]
by mototogon | 2009-10-05 23:18

くろすけ

白熱灯の下で待機するごんは真っ黒でわかりにくいね。特に携帯写真じゃ無理ないかっ
b0114688_150201.jpg

b0114688_1502091.jpg

b0114688_1502087.jpg

今日は妹が大泣きしても落ち着いていられたね。ごん、かちこくなったね~。えらいぞ♪
[PR]
by mototogon | 2009-10-01 15:00 | 生活