<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨の日

雨が降ろうが関係なくお散歩に行くごんさん。

そんなごんにはレインコートは必須アイテム。
しか~し、私お気に入りの迷彩レインコートはオールインワンタイプなのがごんのお気には召さず・・・
GONと名前入りの黄色い学童風レインコートは使用感がでまくりなんだかヘロヘロ・・・
ということで、新調した!!
b0114688_19441929.jpg

最近夜暗いから光るのも良いね♪
b0114688_1945364.jpg

似合う?僕も足さばきがよいから気に入って着てるよ♪

その名もストームコート!!雨だけでなく雪、嵐にも負けないらしい(笑)
でも冬はいいけど、夏はまた普通のレインコート買わなきゃね。
[PR]
by mototogon | 2008-10-24 19:49 | ウエアー

頂き物

柿をたくさんいただいた♪
かごにいっぱい盛りきらないくらい!!しかも枝付きのものもあり買った物とは違うまさにお家で出来た柿よって味わいがあって素敵。
b0114688_1036428.jpg

スケッチして絵かきたくなるね、描けないけど・・・


ほれ、枝付きやで~。
b0114688_10371474.jpg

  かぶりつきたい・・・でもちょっと我慢してる顔のごん



b0114688_1039535.jpg

よっしゃ~、おりゃー
実じゃなくて、枝狙いだった・・・
[PR]
by mototogon | 2008-10-23 08:30 | 生活

冬支度

ふらっと寄ったホームセンターで見つけたクリスマスチックな冬用ベッド♪
寝室用のごんベットにと新調した。
よっちゃんには、「女の子用やん!」と言われたが、赤は男も女もイケルノダヨ。
b0114688_22461517.jpg

お、これあご乗せられるやん♪
b0114688_2247613.jpg


何色であろうが、ごんさんはすんなりと気に入ったようで、よかった、よかった。
[PR]
by mototogon | 2008-10-18 23:00 | グッズ

秋晴れ

特別なお出かけはしてあげられないけど、今日は少しだけいつもより長いお散歩。
気持ちいいね~
b0114688_1346324.jpg

[PR]
by mototogon | 2008-10-16 14:05 | お散歩

変な使い方

気持ちよさそうに寝てる 薄目あけてるけど(笑)
b0114688_13495789.jpg


けど、角がやわすぎて首だらりんちょ
b0114688_13505121.jpg


しばらくしてむくりと起き上がりガシャガシャ掘り掘りして・・・
b0114688_13521452.jpg

そんなベットメイキングでいいのか!?
[PR]
by mototogon | 2008-10-16 13:54 | 生活

あ~つまらん

b0114688_13401029.jpg

どっか行かんのぉ?
b0114688_1341031.jpg

ま、ええけどさっ

ごめんよ、ごん
[PR]
by mototogon | 2008-10-16 13:43 | 生活

へばりつき

b0114688_1539644.jpg

元気です♪
[PR]
by mototogon | 2008-10-06 15:40 | 生活