<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クランチ


b0114688_2124040.jpg
噛み噛み棒がえらく小さくなったのに必死で噛み噛みしていたので新しいのを買ってみた。いつもは「フェッチ」という商品名の梨の棒。
今回は「クランチ」という商品名のメイプルの棒。
値段はフェッチ(20センチのサイズ2835円)、クランチ(20センチサイズ1780円)と断然クランチが安い。クランチは香料がついているので、それがなんとなく私としてはちょっとひっかかってたんですが、ほとんど気にならないくらいのかすかな香料でした。大きさは同じですがクランチの方がフェッチより軽いです。木の特徴が違うからかもしれませんがやはりフェッチの方がつるんとして(最終的にはつるつる面は噛み噛み跡でなくなりますけど)水につけても大丈夫だったりとこだわり感があるような・・・。まだよくわかりませんが、クランチよりもフェッチの方がもっとポロポロと木のかけらがおちてささくれないように思うけど、どうかな~?ご購入の方のご参考に・・・
ってそんなこんな飼い主の商品比較とは関係なく、クランチにもくいつきのよいごんさんです(笑)
b0114688_21224431.jpg

b0114688_21231656.jpg

んにゃ、長くなってちょい噛みづらいような~、でもあご、縦にも鍛えられて楽しいじょ~
[PR]
by mototogon | 2008-06-29 21:30 | グッズ

熱気

b0114688_1935362.jpg

ごんさんのベロからのアツアツ熱気が携帯カメラ曇らせましたぁ
[PR]
by mototogon | 2008-06-27 19:35

相性

ごんと私の相性を占ってみた
b0114688_21293051.jpg


愛犬との相性診断

診断結果
あなたの性格
しっかりしつける良きご主人様
あなたはさっぱりとした性格で、知的で行動的な人です。
平和主義者なので、怒ることもあまりありません。
面倒見がいいので、愛犬に対しても世話焼き。しつけはもちろん、愛犬が食べるフードなどにもこだわります。
愛犬との落ち着いた時間を過ごすことを好むでしょう。

愛犬の性格
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

愛犬の姓名診断
賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。

あなたと愛犬の相性 74%
ナイーブさに対して慣用に。
あなたにとって愛犬はなくてはならない存在ですが、愛犬の繊細さにじれったく思ってしまうこともあります。
あなたが深い愛情をもって接してあげれば、愛犬もそれに応えてくれるでしょう。

すごっ、当たってるぅ
[PR]
by mototogon | 2008-06-25 21:36 | 生活

ほうける

何もない一点をぼんやり見つめてるごん
b0114688_23584870.jpg

[PR]
by mototogon | 2008-06-25 00:01 | 生活

デカぬいぐるみ

ごんさ~ん♪ボタンドッグやで~。
何それ?
確かにボタンのようにボンボンがいくつもついてます(そのままやん)。
しかし、ネーミングどおりこのボタンにかなり反応して食いつく単純ごん(笑)

でっかいせいか、とてもよろしい定価がついておりましたが、超特価になっていたのでついつい買ってしまった・・・

ボタンドッグと遊びまくって疲れたごん
b0114688_8475052.jpg

微妙にベッドを譲ってあげているごん
b0114688_849610.jpg

[PR]
by mototogon | 2008-06-20 07:34 | グッズ

主従関係

b0114688_155944.jpg

晴れてて適度に風もあって、きっもちいい~♪
しかし・・・ぐいぐい引っ張られ、あきらかに散歩されているわたし(汗)

主従関係を保つのにロングリードはお勧めしませんと以前言われたはずなのに、広いところではなんだか自由にさせてやりたいと思ってしまう

どんどんお山に登るごん「お~い、もたもたせずについて来いよ♪」
b0114688_1555099.jpg



でも、ほら・・・
b0114688_1565320.jpg

「いや~ん、ついてきてないやん!!そしたら、おいらがついてくも~ん。待って~!!」

ふふふ、かわいい
[PR]
by mototogon | 2008-06-16 07:30 | しつけ

おっさん顔

b0114688_2256111.jpg

こういう顔のでっかく見える時のごんさんが特に好き
[PR]
by mototogon | 2008-06-15 22:56

元気かな~

b0114688_23155022.jpg

私が仕事が忙しいため今日はごんさん実家にお泊まり
帰宅してもごんさんいないと寂しいな~
[PR]
by mototogon | 2008-06-14 23:15

家政婦ごっこの裏側

b0114688_23132671.jpg

ごんさん、またかぁ~、家政婦は見たごっこ┐(´~`;)┌
冷房いれてるのに閉めてよぉ
[PR]
by mototogon | 2008-06-13 23:13

怪獣

b0114688_9141556.jpg

急に何かのスイッチが入って暴れん坊ごんになる(^_^;)
顔に悪が出てるねぇ~
[PR]
by mototogon | 2008-06-12 09:14 | 生活