<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年さよなら

今日は久しぶりにごんを連れて公園へ。
お~、こんな年末でも熱血指導を受けるサッカー少年達もいるんだな~なんて関心しながら、ごんと私は年忘れロング散歩。(おばさんになってこんな年末に家のことせずにのんきに散歩してる私もどうかと思われてるだろうね)

b0114688_2324070.jpg


澄んだ空気に上を見上げると、やさしいクリーム色をしたかわいい実ときれいな青い空が広がります。
b0114688_2318380.jpg

あぁ、なんてきれいなんだろう

あぁ、今年も終わります・・・
振り返ると今年もとてもよい一年でした。
出会った皆さん、本当にありがとうございました。
b0114688_23281417.jpg


久しぶりにはしゃいだので、家に帰ったらまったりごん。
しかしそのだらけた座り方は・・・ね
b0114688_2336571.jpg

来年もよろしくね
[PR]
by mototogon | 2007-12-31 23:41 | 生活

寝られん

ぼく、ええ場所見つけた♪寝やすいわ~
b0114688_2395711.jpg


ちょっとキミ、カシャカシャうるさいんですけど・・・
b0114688_23101613.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-12-29 23:19 | 生活

はてな

b0114688_044785.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-12-23 00:46 | 生活

真剣

b0114688_21395859.jpg

私のトーストのおこぼれをもらいたいがため、待機しています。
b0114688_21422240.jpg

真顔ですっ 
[PR]
by mototogon | 2007-12-21 21:46 | 生活

ごん吉

Tシャツの中のど根性ガエル「ピョン吉」のように、カーペットの中に張り付いてるように見えるのは私だけ!?
b0114688_22151611.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-12-15 22:19 | 生活

うりぼう

なかなか忙しくて近所の散歩ばかりでしたのでつまらんちんのごんさんでした。ですので時間をみつけて、先週近くの山に行きました。久しぶりに広い場所でのびのび走り回ります。服のせいでちょっと遠目では、うりぼ~にみえます
b0114688_22255695.jpg
b0114688_22262751.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-12-03 22:31 | お散歩