<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

弾丸ごん

今朝は久しぶりに浜にお散歩に行きました。
朝露に濡れるグリーンがきれい。
誰もいません。貸切状態。

なぁ、なぁ好きに遊んでいいの?
b0114688_025218.jpg

ええよ~、好きに遊べばぁ!?広いぞぉ、走れ~、行け~ごん♪
しかし広いのにごん一匹では面白くないのか、立ち止まる。
b0114688_0154465.jpg


しゃ~ない、私も走って追いかけっこだ。こい、ごん!!
b0114688_0163040.jpg


だんだんのってきたごん。
今度はもう私など目にない。
弾丸のように走り出す。
b0114688_017636.jpg


私の前などおちょくるようにスルー。
b0114688_0184015.jpg


楽しぃ~♪
b0114688_0194265.jpg


でへ。満足、満足♪
b0114688_020103.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-04-26 00:13 | お散歩

ちょっと長めの散歩

あひるさんのお池。ごん、右に左に行ってみるが、嫌われる。
b0114688_10125176.jpg
b0114688_10101511.jpg


鴨さんの池でも、ごん、またも嫌われる。
b0114688_10141239.jpg


お花の中を歩いて、いつもよりちょっと長めのお散歩終了。
b0114688_10151192.jpg


♪おまけ♪
今日は私、仕事中にひこにゃんプリンいただきました!
私のまわり、最近ひこにゃんフィーバーです(笑)
b0114688_10161030.jpg

|
[PR]
by mototogon | 2007-04-20 10:07 | お散歩

彦根one day cafe

ぷぅママさんの彦根のおうちにうかがいました~。
仕事をちょっと抜けての1時間半だけの参加でしたが、楽しかったです。ランなんて初めての体験でごんも私も緊張~。初めての経験に快くおつきあい下さり、色々教えていただき、皆さんありがとうございました。

b0114688_9392938.jpg

スピカちゃんの1歳のお誕生日~♪
かわいいケーキでした。切っちゃうのもったいないブヒ。
静止のケーキまでブレブレ・・・の私ですので、やはり動くブヒちゃん達の姿はブレ、土しか写ってないなどなど、なんだこりゃ写真ばかり。
その中の写ってる画像が以下です。結果、全ブヒちゃんの写真がないんですう、すみません。
b0114688_9404046.jpg
b0114688_9412189.jpg
b0114688_9414971.jpg
b0114688_9421570.jpg
b0114688_9423859.jpg
b0114688_9432730.jpg
b0114688_9435549.jpg






 
[PR]
by mototogon | 2007-04-14 09:38 | 遊ぶ

安土 信長コース

安土城跡に桜見に行ったら・・・ワン連れ×だって。残念。 駐車場にいたおじさんに文芸の郷とか安土城考古博物館とかなら広い芝生とかあるから犬散歩できるよ~と教えてもらい、そちらへ。近くに住んでても初めて来ました。安土、さいこ~!こんないいとこ、知らんかった~!ええやん!
ごんさん、着いてすぐに、ベロ出しのご満悦。
b0114688_9513549.jpg

結構山登りまして、ごんの軽やかな足取りについて行くのが精一杯の飼い主
b0114688_952108.jpg

下に下りるとまだまだ広場がいっぱい。桜もきれい!その他のお花もきれい!たのし~。って私、仕事にいかなくっちゃ。
また今度ゆっくり来たいね、ごん。
b0114688_9541379.jpg
b0114688_95632.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-04-13 09:50 | お散歩

お花見

桜が咲いてからはじめての荒神山に。平日だけどいつもよりやっぱり人多かったかも。桜、きれいでした。

葉桜になる前の、風に揺られて花びらが舞い散るくらいにもう一回この桜のトンネルくぐりにこれるといいな~。
b0114688_959451.jpg
b0114688_9595744.jpg


ごん君は、桜の下よりもひろ~い所で好き勝手がいいらしい・・・
b0114688_1012779.jpg

で、自分から登ったくせに石垣の上から降りれない。
b0114688_1022613.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-04-09 09:57 | お散歩

へのへのもへじ

はっきりとへの字口。
散歩まだか!?の我慢口?
b0114688_10273989.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-04-01 10:24