<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スペシャルな日

朝のお散歩で、以前荒神山公園で出会ったトイプーのクッキー君に偶然私の家の前で再会し、びっくり!
今日ははじめましてのミニチュアダックスのマック君とクッキー君との2匹つれてらっしゃいました。

それから柳川の浜に。今日は穏やかな琵琶湖。
ちょっと走ったら暑くて上着いらないくらい。
b0114688_10312545.jpg


その後、彦根城お堀沿いをぐるっと散策。金亀公園で休憩・・・
私歩き疲れたわ~とおやつを食べようとしていると・・・
近づいてきてくれる子が・・・あれ、もしや・・・
なんとタイムリー!!昨日コメントくださった天丸君ご一家!!

感激、すごい偶然、きゃ~、天丸君、めっっちゃおりこうさん、かわい~、それにツヤツヤ♪
ごん、吠える・・・も威嚇ではなさそうということでクンクン・・・
b0114688_10321618.jpg

ごんがもし何か悪さをしたりなんかしては・・・と私はいつもびびってばっかりで中途半端な遊ばせ方しかできなくて、すみませ~ん。天丸君、また遊んでね♪
それにしてもごんにとって今日はワンコスペシャルデーとなりました。
[PR]
by mototogon | 2007-03-21 10:29 | 遊ぶ

浜公園めぐり

早く仕事を切り上げて・・・(最近何かとごんをだしに切り上げている!?)

近江八幡をスタートに、こちら湖岸緑地岡山園地。初めて来た。野外ステージって看板あるけど、ちっちゃいけどこれか!?
b0114688_10355836.jpg


その後、中主の方に走ってみた。犬同伴オッケーの看板が目に入って気にはなったが、外観を見てう~ん、と躊躇し、引き返すことに。
長命寺から休暇村の方に進むと、落石注意で通行止め。あらら。
そして秘密の浜に。今日は地元のおじさんたちが草刈してくれてた~、ありがとうです。私今までここ数度しかきたことないけど、そのうち3回地元のおじさん、おばさんが草刈してくれてるところに出くわしてる・・・、すごい確率。ということで邪魔になるからここも早々に退散。
そして、薩摩~石寺の浜へ。
b0114688_10363144.jpg

寒いのに水に入るな~と言った次には、また鴨を追いかけ、
波に消えるごん・・・
ということでマルハダカ。
b0114688_10372019.jpg

なんだか見てるほうが寒いということで浜めぐり終了!数日前、お友達が浜にいってるっていうので、恋焦がれた浜だったけど、ほんと風が強くて、あまりに寒かったので、もうしばらく夢見ることは少なくなるはず・・・
[PR]
by mototogon | 2007-03-19 10:33 | お散歩

また寝顔

いつも寝顔ばっかり。
あ~あ、私も浜行きたい・・・。
でもこういう寝てる姿、ほのぼのしあわせ。
b0114688_10393371.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-03-17 10:38 | 生活

珍しくカメラ目線

ごんはカメラ嫌い。カメラ向けると絶対そっぽ向く。なのに今日は珍しく横向かないぞ。
b0114688_10414030.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-03-08 10:40 | 生活

いつものお昼寝姿


片足、かけて眠ります。これもまた結構私の好きなごんの姿のひとつ

b0114688_10432727.jpg

違う角度からもう一枚。
b0114688_10442040.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-03-05 10:42 | 生活