<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

荒神山公園

知らなかった、こんなモザイクあったなんて。色とりどりでキュート。
b0114688_10471057.jpg

なんか、美術館前かどっかにあるみたいな石のトンネルも。
b0114688_10474472.jpg


ダルメシアンちゃんに会っちゃった。仲良くしてもらってごんもうれしそうでした。ありがとうです。でも私、写真撮る余裕なしでした、残念。
[PR]
by mototogon | 2007-02-24 10:45 | お散歩

逆走

今来た道、なぜか逆走・・・
b0114688_10494738.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-02-23 10:48 | お散歩

また覗くっていうか今日は観察

曽根沼公園の野鳥観察小屋にて。めちゃくちゃじっくり野鳥観察。視線の先にはたくさんのカモさん達です。なかなかこの観察窓から離れず、首まで伸ばしてじっくり観察してました。

b0114688_10512983.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-02-22 10:50 | お散歩

とりあえず覗いてみます

どこにいってもとにかく隙間があれば顔つっこんで覗いてみます。
b0114688_10543255.jpg

何かいいもん見えた?
b0114688_10532330.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-02-13 10:51 | お散歩

ぶさかわ


そのたるんだ頬とちっさく見えてる口。ぶさいくだけど、そこが好き。
b0114688_10561038.jpg

[PR]
by mototogon | 2007-02-09 10:55 | 生活