カテゴリ:遊ぶ( 5 )

足鍛えたよ

伊吹山ドライブウェイの終点、山頂の駐車場から伊吹山の山頂中央まで高山植物の花畑を散策する山頂遊歩道の西コース(約1km)を登った。
駐車場で、やっぱ、山は涼しいね~と油断した・・・ごんさんの冷え冷え対策グッズ車に全部置いてきちゃった・・・遊歩道でのごんさんハアハア、ベロべロ。ごめんよ・・・。
ワンコもたくさん登っていたから他のワンコに会うと興奮してキョッロキョロ~で余計にベッロベロ~。
なんとかようやく山頂(標高1377m)。飼い主はソフトクリーム、ごんさんはお水カブのみしながら、冷たく気持ちいい風をあびて体力回復♪
b0114688_21175045.jpg
b0114688_21182512.jpg


駐車場で8ヶ月のパピーのクリームのかわゆいフレブルちゃんに会ったらしいの~。私はトイレ行ってて会えなかった・・・残念すぎるぅ。
[PR]
by mototogon | 2008-08-16 21:30 | 遊ぶ

雪つもったよ~

朝、雪かきをする音で目が覚めました。
で、さっそくお散歩~♪
お~、積もってるね。
b0114688_21135419.jpg

走る~♪
b0114688_21113014.jpg

はしゃぐ~♪
b0114688_21193231.jpg
b0114688_21114579.jpg

※うんちではありませ~ん。走ってるところで~す(笑)
[PR]
by mototogon | 2008-01-25 21:21 | 遊ぶ

ワルごん

ぷぅ君のおうちに遊びに行きました。

今日のお友達♪
☆ぷぅちゃん さすが、カフェでもお庭でもどこでもおりこうさんです。連休もいっぱい遊びにいってちょっとお疲れモード!?
b0114688_044887.jpg


☆病院仲間!?のメルク君 ちっちゃくっても元気さん♪クールダウンを泥の中でしてブリンドルになってました(笑)「ごんちゃん~」ってメルク君のお姉ちゃんにはいっぱいなでなでしてもらいましたぁ、ありがと♪
b0114688_05185.jpg


☆金沢のぶぅちゃん君。「ぶぅちゃん」までがお名前なのだ!!めっちゃかわいい、私の大好きな素敵なブル顔~♪まだ1歳3ヶ月なのに、貫禄のお姿。私すっかり兄貴ぃ~と勘違いしてました。
b0114688_064499.jpg


☆胴長仲間!?天丸君。きれいな首輪が光ってます、って写ってません(汗)おかまちゃん仲間になった天丸君ですが、今日も頑張って腰プリしてましたぁ。きょとんと無邪気なお顔でいつも見てくれますの♪お公家さん眉がかわゆい。
b0114688_071273.jpg


本日一番のワル・・・ごん。
b0114688_08085.jpg


今日、君のワルの姿を何度も目の当たりにし、私は泣きそうでした。
皆さん、本当にごめんなさい
[PR]
by mototogon | 2007-05-05 00:02 | 遊ぶ

彦根one day cafe

ぷぅママさんの彦根のおうちにうかがいました~。
仕事をちょっと抜けての1時間半だけの参加でしたが、楽しかったです。ランなんて初めての体験でごんも私も緊張~。初めての経験に快くおつきあい下さり、色々教えていただき、皆さんありがとうございました。

b0114688_9392938.jpg

スピカちゃんの1歳のお誕生日~♪
かわいいケーキでした。切っちゃうのもったいないブヒ。
静止のケーキまでブレブレ・・・の私ですので、やはり動くブヒちゃん達の姿はブレ、土しか写ってないなどなど、なんだこりゃ写真ばかり。
その中の写ってる画像が以下です。結果、全ブヒちゃんの写真がないんですう、すみません。
b0114688_9404046.jpg
b0114688_9412189.jpg
b0114688_9414971.jpg
b0114688_9421570.jpg
b0114688_9423859.jpg
b0114688_9432730.jpg
b0114688_9435549.jpg






 
[PR]
by mototogon | 2007-04-14 09:38 | 遊ぶ

スペシャルな日

朝のお散歩で、以前荒神山公園で出会ったトイプーのクッキー君に偶然私の家の前で再会し、びっくり!
今日ははじめましてのミニチュアダックスのマック君とクッキー君との2匹つれてらっしゃいました。

それから柳川の浜に。今日は穏やかな琵琶湖。
ちょっと走ったら暑くて上着いらないくらい。
b0114688_10312545.jpg


その後、彦根城お堀沿いをぐるっと散策。金亀公園で休憩・・・
私歩き疲れたわ~とおやつを食べようとしていると・・・
近づいてきてくれる子が・・・あれ、もしや・・・
なんとタイムリー!!昨日コメントくださった天丸君ご一家!!

感激、すごい偶然、きゃ~、天丸君、めっっちゃおりこうさん、かわい~、それにツヤツヤ♪
ごん、吠える・・・も威嚇ではなさそうということでクンクン・・・
b0114688_10321618.jpg

ごんがもし何か悪さをしたりなんかしては・・・と私はいつもびびってばっかりで中途半端な遊ばせ方しかできなくて、すみませ~ん。天丸君、また遊んでね♪
それにしてもごんにとって今日はワンコスペシャルデーとなりました。
[PR]
by mototogon | 2007-03-21 10:29 | 遊ぶ