カテゴリ:お散歩( 44 )

テント

b0114688_15553672.jpg

b0114688_15553669.jpg

地べたに張り付いた準備された?テントに吠えまくり。相変わらずびびりんちょなごんさん。
びびりんちょを克服するにはブツをチェック。
b0114688_15553735.jpg



走んの好きやぁ~
b0114688_1555379.jpg

[PR]
by mototogon | 2009-07-21 15:55 | お散歩

ふたりで

ごんとふたりでのんびりと公園を散歩♪
はしれ~!!登りはきついな。
b0114688_14564865.jpg

下りもきついな。
b0114688_14575856.jpg
b0114688_14581716.jpg


きれいに花も咲いてるね
b0114688_14585579.jpg
b0114688_14592394.jpg

[PR]
by mototogon | 2009-07-11 15:01 | お散歩

ご機嫌さん

久しぶりに浜へ。
おお~、その正しい姿勢で何かを見つめるキミ、忠実なわんこに見えるぅ~
b0114688_17523791.jpg



b0114688_17533534.jpg

オイラのこと呼んだかい?

b0114688_17543493.jpg

水おいち~♪
[PR]
by mototogon | 2009-04-19 17:55 | お散歩

朝と夕方

b0114688_12555599.jpg

b0114688_18284159.jpg

散歩先でいい顔してます 飼い主的には桜とごんを一緒に写したいけどほとんど桜はわからんね(^-^;
[PR]
by mototogon | 2009-04-11 18:28 | お散歩

走るぅ~

久しぶりに広い公園へ。
b0114688_20202392.jpg
b0114688_2020395.jpg
b0114688_20205247.jpg

キャ~、突進してきたぁ~
モモンガ!?
[PR]
by mototogon | 2009-02-27 20:24 | お散歩

玄宮園

晴天のうれしいお休みの一日。久しぶりにごんちんとお城へ♪
久しぶりにお城に登るとかなりきつかった~。
お庭ではベンチに座り、木々の香りをかぎ、池を眺め、空を見上げ、のんびりと過ごした。ぽかぽか陽気でボーっとしていてもまったく寒くなく、逆に、穏やかで温かい日をずっと楽しんでいたいくらい。
観光客も全然来なくてこの広い玄宮園をごんと私の二人占め。
b0114688_20474432.jpg

[PR]
by mototogon | 2009-01-28 20:32 | お散歩

霜だ

枯葉も霜で覆われ、また違う美しさ
b0114688_930463.jpg


公園の芝生も真っ白。雪ではなくて朝の霜でね。
b0114688_9332576.jpg

陽が射してきた場所はすぐいつもの芝生に戻るね。

朝早い散歩も気持ちいい♪
[PR]
by mototogon | 2008-12-08 09:38 | お散歩

寒くなりました~

落ち葉の絨毯がカサカサ音を立て、それが楽しいご機嫌ごんさん♪
お友達見つけて興奮して寒さもなんのその熱々ベロんちょです
b0114688_13552736.jpg

あ、あっちにも・・・お友達いるやん!!
b0114688_1358366.jpg

右に左に忙しい(笑)
[PR]
by mototogon | 2008-11-20 14:04 | お散歩

調子乗っちゃった

天気もよく、半日だけだけど久しぶりのロング散歩~♪
b0114688_14545548.jpg

と、いうことで、綺麗な青い空と木々の紅葉を楽しんでいたら、
フリーにされていた大きめ柴風ミックス犬ちゃんがすっごい勢いでかけよってきてごんちんのお尻にズボッ(笑)
私もごんちんも一瞬の出来事にびっくり固まるも、相性よかったようで、仲良く遊び、とってもフレンドリーな子でしばらく一緒にお散歩♪「だけどあなた、飼い主さんは?」なんて見回しても誰もいませんよ。
しか~し、なんと遠くで、軽トラのおじいちゃんがなんか叫んでます(笑)遠すぎるしぃ~。
b0114688_14552957.jpg

何よりごんさんが興奮しすぎることなく普通に他のワンコと仲良くできたことに気をよくした私はテンションアップ♪
超ご機嫌で、帰りの見晴らしのよい農道ぶっ飛ばしてしまったようで・・・
スピード違反で捕まった(大汗) 
オーバー時速見て崩れ落ちた、免停・・・(大泣)
[PR]
by mototogon | 2008-11-05 21:01 | お散歩

秋晴れ

特別なお出かけはしてあげられないけど、今日は少しだけいつもより長いお散歩。
気持ちいいね~
b0114688_1346324.jpg

[PR]
by mototogon | 2008-10-16 14:05 | お散歩