人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足鍛えたよ

伊吹山ドライブウェイの終点、山頂の駐車場から伊吹山の山頂中央まで高山植物の花畑を散策する山頂遊歩道の西コース(約1km)を登った。
駐車場で、やっぱ、山は涼しいね~と油断した・・・ごんさんの冷え冷え対策グッズ車に全部置いてきちゃった・・・遊歩道でのごんさんハアハア、ベロべロ。ごめんよ・・・。
ワンコもたくさん登っていたから他のワンコに会うと興奮してキョッロキョロ~で余計にベッロベロ~。
なんとかようやく山頂(標高1377m)。飼い主はソフトクリーム、ごんさんはお水カブのみしながら、冷たく気持ちいい風をあびて体力回復♪
足鍛えたよ_b0114688_21175045.jpg
足鍛えたよ_b0114688_21182512.jpg


駐車場で8ヶ月のパピーのクリームのかわゆいフレブルちゃんに会ったらしいの~。私はトイレ行ってて会えなかった・・・残念すぎるぅ。
by mototogon | 2008-08-16 21:30 | 遊ぶ
<< いじける 行くのだ~ >>