人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りない子

懲りない子_b0114688_18412935.jpg

懲りない子_b0114688_18412920.jpg

ごんちん、元気です。脚はふらついてて痛々しいけど、今まで同様にジャンプしようとしたりして困った子だ。その元気さは嬉しいけど、負担がかかるからダメだよぉ〜って言い聞かせてみるが、そんなんではわからんごんです(笑)
入院中にコルクマットを敷き詰めて、正解。滑りにくいだけでなくクッション性もあるので、ふらついて力の入らないごんにはよかったみたい。
気になるのは、立った姿勢だと、背中が猫が威嚇した時のようにまぁるく曲がっていること。病院の先生に、仕方ないといわれたらしい。らしいというのも、今回の通院は父母に行ってもらったため。しかし母は仕方ないといわれてどう納得したのか、意味を深く聞かずに帰ってきた。私としたらなんでやねんといったところ。順調な回復といわれたし、今はまだ傷が引っ張れてて経過として曲がってるのは仕方ない…と解釈したい。
次回は抜糸、きちんと聞こうっと。
by mototogon | 2010-06-03 18:41
<< 抜糸 退院 >>